top > 成功法則かも!? > 怪我の功名


怪我の功名

休日、バスケの試合の昼休憩中。
「フォトジェニックな1枚を・・・」とパチリ。

しかし、このあとの最終戦で、膝をグキリッ!
あらぬ方向に曲がったし・・・。

あー、やってしまった・・・。
ちょうど、去年のこの時期、指を骨折したんだなー。

で、パターンは、まったく同じ。
「チャーーーンス」と思って、
味方からの凄いスピードのパスを取りに行こうとした。

きっと、仕事でも、同じ。
色気を出して、無理にとろうとすると、こんな目に合うんだろうな。暗示してくれている。
敵は、外にいるんじゃない。
自分の中にあるんだ。。。2年連続で、怪我をしないとわからないダメ人間。

 
そして、もうひとつ。
(実は、これを書いて、残しておきたかった)

整形外科に行って、診てもらったとき、
先生が
「実業団でやってるの?」
だってーーー!!

ふふーーーん、そう思っちゃったのですか、先生!!

怪我をしているのに、かなりご機嫌なのです。

 
リップサービスだったりして?
もしかして、マニュアル化されてたりして・・・。

「客層別・相手を喜ばせる、わざと間違う質問」
葬儀の営業でも、なんか特集できそうですねー。


コメントは受け付けていません。


ページトップ

TOPへ戻る