top > 売上アップ(ジワリと効く) > 神の仕業か、運命の出会い??


神の仕業か、運命の出会い??

新幹線の席に座ろうとすると、、、
ボクの指定席に、1冊の本が、ポン!と置いてある。

「あれ、席を間違えたかな??」と思い、
切符を見直したけど、やっぱり、間違いじゃない。

隣の席の人が、本を置きっぱなしで、
トイレにでも、行ったのかな??

30分経っても、1時間経っても、戻ってこない。
(きっと、忘れて、降りちゃったんだな・・・)

ちなみに、その本。。。
これまで、1回も買ったことも、
読んだこともない「大富豪の習慣・・・お金持ち・・・」的なタイトルの本。

手に取って、
パラパラ~と、読んでみました。

ズキーン!!とくる内容が、、、

大富豪は、「忙しくしていない」「時間に余裕がある」と・・・・(笑)
つまり、
じ~っと、していて成果が上がるシクミを作っている・・・。
そんなことが、書いてありました。

そうかーー!
うん、そうだ。
それ!!

すぐに、方向転換すること、決定!

それ以外も、
何か色々、書いてましたが、頭に残っているのは、それだけ。

忙しい、忙しい・・・と、言い訳している今の自分に、
きっと、神様がプレゼントしてくれた瞬間でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る