top > 売上アップ(ジワリと効く) > 異業種の事例より・・・平均的繁盛店の売上3倍店舗


異業種の事例より・・・平均的繁盛店の売上3倍店舗

今日は、異業種の事例より。。。
クリーニング業界のご支援先で、単店でン千万円のコインランドリーを経営している人がいます。
平均よりも優れている「繁盛店」をはるかに上回る売上を上げています。

葬儀葬祭経営コンサルタント中西正人(異業種3倍の売上コインランドリー)

写真の通り、
立地は、普通。
コイン機械の台数も、普通。
コイン機械の性能は・・・ちょっと古い。

でも、売上は、「繁盛店」と言われるコインランドリーの3倍以上の売上!!
その秘訣、、、
それは「素人発想で、行動する」のが、やっぱり最強だ。。。ということ。

業界の人が考えないようなことを、
お客様の目線で、平気でやってのけてしまっているのです。

ちなみに、
敷地内には「コイン精米機」もあり、これも、平均的な売上の3倍以上。
ここにも素人ならではの、ちょっとした工夫がありました!

工夫しながら、楽しみながら、売っている。。。
それが、伝わる空間でした。

こんなものまで売っていました!
葬儀葬祭経営コンサルタント中西正人(コインランドリーと蜂蜜)

なにーーぃっ!!壇蜜??
 ・・・蜂蜜かぁ・・・。

  
僕のアタマ、、おかしい??
いや、ほとんどの男子は、そう見えたに違いない!!
どーでしょう??(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る