top > 読んでも得なし(ヘビー) > 果たして、目的は何か・・・


果たして、目的は何か・・・

久しぶりの休日、、、
大阪の道を走っていると、ブルン!とライダーが通り過ぎた。。。

む!?
3人乗りか??
葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(浪速の猫ライダー・出会い)

むはは!
大爆笑!楽し~い。よくできてるな~。
1人と3匹乗りだった(笑)
オッチャン、お洒落かつお茶目。。。
葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(浪速の猫ライダー・止まった)

永久保存版にしよう。
「写真いいですか?こっち向いてくださーい!!」って叫んだら、
このスマイルを残し、風のように走り去ってゆきました。
どこへ行くんだろう???
葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(浪速の猫ライダー・笑顔)

さあ、夏本番!
笑っていただけましたか?
みなさん、楽しく笑顔でいきましょう!

お役に立たないブログで・・・
すみません!

疲れたときや、嫌なことがあったとき、、、
いつか、このページが役に立つかもしれません(笑)
思い出してくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る