top > 読んでも得なし(ヘビー) > 夏がやってきた!はじめてセミの声を聞きました。


夏がやってきた!はじめてセミの声を聞きました。

今年、初の蝉の声を耳にしました。
なぜか、とっても嬉しい気分になります。

いよいよ、夏が、やってきたなー。
ということで、つい買ってしまいました。
葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(夏の始まり、高校野球)
(ちゃんと、ビジネス書も買い込みましたよ~)

高校野球ファンは、
夏の地区予選が、大好きなんです。
スポーツ新聞の「地区予選速報」を、
細かくチェックします。

CS放送に、
「全国・夏の地区予選チャンネル」とかあれば、
間違いなく、契約するだろうなー。

大阪には、
PL学園、北陽、上宮、近大付属、大阪桐蔭、履正社・・・
強豪校がひしめき合い、
予選から甲子園大会以上の勝負が繰り広げられます。

今年も、夏が始まりました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る