top > 会社と愉快な仲間たち > 勝手に売上が上がってゆく会社にするのが、当社の人材育成ノウハウです。


勝手に売上が上がってゆく会社にするのが、当社の人材育成ノウハウです。

「玉川さん、最高です!!」
葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(わかりやすい人材育成セミナー)
弊社・コンサルタントの佐伯泰基も、このスマイル!

わかりやすさ・即効性、、、このうえなし。

「人材育成」といえば、
「研修のための研修・・・」のような研修しか、見たことがありませんでした。

これまで個人的には「育成系セミナー」には、否定的でしたが、
この内容なら、確実に業績アップに直結します。

「クライアント様の業績を必ず上げる、日本最強のコンサルタント集団」を標榜する、
弊社・(株)日本売上アップ研究所が、世に出すにふさわしい内容だと、自負しています。

勉強会の内容は、こちらから、ご覧くださいませ!
http://sousai-keiei.com

参加しそびれちゃった葬儀社様も、
お問い合わせいただければ、
初回の内容に追いつくためのフォローをさせていただきます。

葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(セミナー講演会)
あ、
私も、最新のマーケティング・ネタをご提供しております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る