top > 読んでも得なし(ヘビー) > ワールドカップの楽しみ・・・世界の面白いヤツら!


ワールドカップの楽しみ・・・世界の面白いヤツら!

ニッポンを敗戦に追い込んだ
コートジボワールの「ドログバ」選手。
本当にすごいですねー。
さすが母国で「英雄」と呼ばれているだけのことはある。。。

テレビを観ていても、
・途中出場しただけで、会場の空気が変わったのが、わかる。
・2m近くの身長のある大男が、すごいスピードで走る。
・蹴ったボールは、まるで生き物のように、意図したところに届く。
・彼が蹴った時の「音」が違う、スピーカー越しに違いが歴然。「ボフッ!!」って。

異次元の生命体が、
人間にまじってサッカーしている。

!! 🙄 (そうだ・・・)
プレデターに似てるやん!! 😎
葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(ドログバ)
葬儀葬祭業経営コンサルタント(プレデター)

毎回、ワールドカップの楽しみは、、、
全世界の「見たこともないような男」に会えること。

ちなみに・・・私のお気に入りは、
前々回くらいに活躍したイタリア代表の「ガットゥーゾ」

闘志むき出しのディフェンスが得意。
ボールに食らいついたら、しつこく追い回す。
泥臭いプレーをする人。

↑喜び過ぎて、
超有名な監督とかの髪の毛つかんで振り回したり、
頭突きやのど輪を、食らわせることもある・・・(笑)

↑こっちの動画は、
ちょっとカッコイイところも混じってます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る