top > 売上アップ(スパッと効く) > コンビニ跡地を活用した家族葬ホール、支援ラッシュ!


コンビニ跡地を活用した家族葬ホール、支援ラッシュ!

葬儀葬祭経営コンサルタント中西正人(家族葬ホールの成功建設)

コンビニの跡地を活用した家族葬ホール。。。
こちらも支援のラッシュです。

如何にも「あ~、コンビニを改装しただけね~」という葬祭ホールではありません。
とってもセンスのいい、和風のお洒落な外観と空間に仕上がるはずです。

この「ハイクオリティ家族葬ホール・40坪スタイル」のパッケージは、ご年配のお客様にもウケると思います。
「こんなホールが近所にあったら、そりゃ、使うよね!」そんなホールです。
これから、他の地域にも、たくさん完成してゆくことでしょう。

パースと図面の段階で、お客様から入会申し込みを受け付けています。
資料を見せるだけで、
ほとんどのお客様が「基本プラン・50万円」前後のコースで、見積もり予約をいただいています。

「家族葬=安い」の概念や、
「施行単価の下落傾向」を変えてゆくためには、
「お客様を教育すること」ではなく、
「自らが、新しい価値を提供すること」のほうが自然で、近道だと思います。

  
他人のことを変えるのは困難だ。
自分のことを変えるほうが簡単だ。

葬儀葬祭経営コンサルタント中西正人(家族葬ホールの式場ホール)
ロビー~ホール・打ち合わせスペースも、きっちり確保。

葬儀葬祭経営コンサルタント中西正人(家族葬ホールの親族控室)
控室は、ヘリなし畳。
飾り棚越しにと、箱庭を望める。。。ちょっとした旅館の風情に仕上げます。

「中西さん、帰りの飛行機がなくなっても、ここで泊まれますよ~。食事もつけましょうか?」って。

いや、それは……帰らせてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る