top > 読んでも得なし(ヘビー) > オマエをナメクジにしてやろう!


オマエをナメクジにしてやろう!

葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(パーフェクト・でんでんムシ)
生・カタツムリと、偶然、遭遇!

イラストや切り紙では、
目にすることが多いのですが、
都会に出てきてから、すっかりご無沙汰していました。

小学生くらいのとき以来かな?

ナメクジは、
カタツムリが、殻を脱いだヤツだ・・・、と思っていたら、
別の生物だったんですね。

恥ずかしながら、初めて知りました。

そう言われてみれば、
幼少(クソガキ)時、カタツムリを捕まえて、
「オマエを、ナメクジにしてやろう!!」 😎
(・・・悪魔の「オマエを蝋人形にしてやろう!!」風に)
殻をひんむこうとしたけど、できなかったことがあったな・・・。

さぞ、痛かっただろう。
そうとは知らず、すまなかった。。。

と、思いはするものの・・・

ウヒヒ・・・エスカルゴが歩いてる・・・
これ食べると、俺もフランス人の仲間入りだな 😛 。

ナメクジじゃないなら、
塩かけても、平気なのか??
・・・・
やってみたい・・・ :mrgreen:

クソガキ・健在!!
夏になると、どうゆうわけか、こんな心が沸々と湧き上がってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る