top > 読んでも得なし(ヘビー) > これは・・・なんだろ?


これは・・・なんだろ?

葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(日本酒のみ比べ)

「付き合う前のカップル」「今夜は盛り上がろう!」とある日本酒・飲み比べプラン。

はて・・・・?
どんな意味があるんだろう?

  
皆さん、正解、わかりますか?
考えてみてくださいませ・笑

答え(・・・私なりの仮説)は、週末に!

すみません!
ヘビー級なくらい「読んでも無駄」なブログですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る