top > 成功法則かも!? > うん・うん・・・って、人の話を聞く姿勢


うん・うん・・・って、人の話を聞く姿勢

葬儀葬祭経営コンサルタント中西正人(成功者の習慣)

後輩の結婚式で、気づいたこと。。。

居並ぶ列席者のなかの「成功者」ほど、
「うんうん」って、うなずきながら、人の話をカラダ全体で聞いてますね~。

興味のないスピーチであっても、紹介であっても・・・。

     
僕の中でルールとなった成功者のカタチ、、、さっそく真似してみました!!
発する言葉の種類や、こうした動き・習慣・クセが、
やがて、人の中身を変え、人生を変えてゆく・・・そんな気がします。

お金もかからないことですし。すぐできることですしね。
  
「うん・うん・・」with★ほほえみ

皇族みたい・・・(笑)
近いうちに「余裕のオーラ」を、身にまとえそうな確信が芽生えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る