top > 売上アップ(ジワリと効く) > 心に響く、プレゼント


心に響く、プレゼント

チョコが欲しいから、、、と、
コンサルティングの日程を、
わざわざ土曜日のバレンタインデーに、決めたわけじゃ~ありませんよ。
葬儀葬祭業経営コンサルタント中西正人(美しい日本語)

クライアント先の社長のお母様から、
チョコレートをいただきました!

「敬愛する・・・」
自分の人生のなかで、初めてもらった言葉では、ないでしょうか。

チョコよりも、この「美しい日本語」をいただいたことが、一番の宝物です。

この言葉に、ふさわしい人間にならねば・・と、
決意を新たにしています。

ご子息と共に、成長してゆきます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページトップ

TOPへ戻る